スポンサーサイト


お盆は実家から~♪

子供の夏休みですっかりブログをサボりすぎな今日この頃でスミマセン

そんなこの間、お盆に京都の実家へお泊りで行って来ました
やっぱり京都の夏は暑い…
って事で駐車場でプールだ~
ワクワクしながら、プールにお水を張っていると、待ちきれない子が約1名

INしちゃいましたよ
ランディーさん、チビッ子用のプールなんですが…
まあ、いっか
って事でチビッ子も一緒にIN
DSC_0084_convert_20130822173210.jpg
ナカナカ面白い画でしょ
イザベラチワワんズも入れようかと思ったのですが、ランディーのハシャギっぷりに
断念致しました
この次の日は早朝から出発してめイッパイ楽しんで来ました
それは、また次回へ続きま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♡
微笑ましい光景です(*^^)v
小さな子とワンコほど絵になるものはないと思ってます。笑
この夏は異常なほど暑いしランディーちゃんも
思わず入りたくもなりますよね^m^
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
