

自転車でお祭り&お買い物

今日は昨日のお祭りのリベンジにテトも連れて行って来ました
さぁ出発テトさん若干、文句ありげですがクレームは受付ませんので悪しからず。
P1010640_convert_20130403154636.jpg
いや~いい天気テトさんもさっきとはうって変わって、ご満悦なご様子
P1010641_convert_20130403155108.jpg
子供達もリンゴ飴食べてご満悦
snap_izaberatiwawa_201343155631.jpg
そして、今日買って来たのがこちら
P1010656_convert_20130403161916.jpg
これで♂ベタのお迎え準備万端後は気に入った子と出会うだけ
楽しみがまた1つ増えました
P1010659_convert_20130403163442.jpg
「僕は食べれるお魚を希望します
レオンさん、そんな事ばっかり考えてるから一向に痩せないんですよ皆さん見て下さいこのお腹
P1010660_convert_20130403164413.jpg
たっぷんたっぷん
健康の為にももう少し痩せましょうね

今日は、実家のワンコを紹介しますランディー君です
P1010026_convert_20130402220336.jpg
まだ2才なんで、まぁテンションの高いこと…。だもんで、ランディー口を閉じた写真が在りません(笑)
可愛い子なんですけどね、なんせデカイ…そしてハイテンション
ランディー君はもう少し落ち着きましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャパンペットフェアでは仲良くして頂いてありがとうございました。
イザベラ色の可愛い子がいてる~!!と思った瞬間お声をかけさせていただいて(ぺこり)
テトくん、体格といいうちの子の似ているので、ものすごい親近感がありました(笑)
またお会い出来たら嬉しいです。
リンクありがとうございます。嬉しいです。

桜綺麗ですね。
今年はまだアシュリと桜を一緒に撮れていないです。
何とか日曜日まで持って欲しいと願ってます。

No title

アシュリのおとんさん
ホントに良く似てますよねv-290実は親戚だったりして(笑)
是非また何所かでご一緒したいですv-238

No title

アメショのレオンさん可愛いですね!
お腹たっぷんたっぷんがまた良いですね~♪

我が家にも以前はアメショとスコとチンチラが
いたんですよ・・・みんな今は虹の橋を渡っちゃい
今ではヨーキー1頭にチワワ8頭だけになって
しまったので家にニャンコがいなくて寂しいです・・・。
ですのでテトままさんのニャンコ達を拝見させて頂き
癒されてま~す(*^_^*)

沢良宜神社やマイカル茨木って事は茨木なんですね!
うちの旦那の実家が茨木なのでなんだかそれだけで
テトままさん家に親しみ感じちゃいましたってお若い
ままさんに失礼かなっ?

またテト君・アシュリ君・輝斗と3イザベラでお会いできたら
いいですね!!

No title

輝斗ままさん
おお~!!沢良宜神社をご存知なんて!
スッゴイ親近感ですv-343とっっっても嬉しいです*^^*
うちのにゃんこズで癒されて頂けるなんて光栄です^^これからは
もう少しにゃんこズの写真もアップしていきますねv-291
また是非是非v-364ご一緒させて下さいv-343

No title

いいお天気の中
お出かけされたのですね!
お子さん達凄い可愛かったです
この写真もりんご飴食べて
ご満悦ですね

お実家にもワンちゃんいるのですね
私の実家には、チワワがいます

コメントありがとうございます★
お声かけて頂いた日から
ブログ開設されたなんて
凄いです。日々の様子残せるのが
いいなって思います

リンクもありがとうございます
私も貼らせて頂きました


ポチ

No title

あきてぃさん
ご実家にもチワワちゃんがいるんですかv-10
実家にはワンコだけでなく、モモンガも居るんですよ(笑)
また載せますv-289
リンク有難う御座います☆
ポチっとお伺いしますねv-344
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
