スポンサーサイト


海へレッツゴー♪

実家にお泊りして、翌日の早朝、3時起きで向かったのは、
京都の舞鶴

子供の頃から、毎年連れて来てもらった大好きな海です

この景色が子供の頃からズ~っと変わらず、好きでここからの景色を
見ると、何だか、帰って来たぞ~!!って気になるんですよね
まずは海と言えば、お決まりの魚釣り
1377229795412_convert_20130823125252.jpg

こちらでも沢山釣れましたよ
今日は甥っ子達も一緒に行ったのでとっても楽しかったです
さあ、釣りも楽しんだので、お次は海水浴だ~

P1030917_convert_20130822173023.jpg
海で泳いだのなんてホント何年振りだったか
チビッ子達も初めての海水浴でとっても楽しそうでした
P1030919_convert_20130822173113.jpg
また来年も来れるといいなぁ

今回はワンコズはお留守番してもらいました
一緒に来てたら、きっと熱中症になっていた事でしょう
京都の夏の暑さはホント、痛かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海いいですね。羨ましい~!!
今年は海に行きたかったですが、機会がなく断念しました。。。
アシュリと奇麗な海で泳ぎたかったなぁ。
でも、ホント暑すぎますよね。
熱中症になったら大変ですよね。

No title

こんばんわ~♪
魚釣り~♪たくさん釣れたみたいで甥っ子さんも喜んでみてくれたみたいでよかったですね^^
ほんとにこの暑さでわん連れはかなりつらいですよね;
お留守番で寂しかっただろうけど、正解だと思います♪

No title

海行かれたのですね(*^_^*)
我が家から海は近いのに長年行ってませんね~!
子供さん達の楽しい笑い声が聞こえそうで
やっぱ海はいいですね!!

でもほんと暑いのでワンコのお留守番は正解ですよ!

No title

皆さん、コメント有難う御座います^^

ホントに暑くって、皆こんがり焦げて帰ってきましたよ(笑)

輝斗ままさん、琉輝ちゃんお迎えオメデトウございます~♪♪
またお逢い出来る日を楽しみにしていますね*^^*
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
