

今日のオヤツ~♪

昨日までは涼しかったのに今日はまたまた暑~いです
午後からはチビッ子達のスイミングへ行かなくては…
今日も母は頑張りますよ~

さてさて、ここでご報告
実は、この間テトさん予防注射に行って来ました
病院なんで、モチロン恐怖の体重測定…
あぁ、きっとまた増えてるんだろうな…暑いから散歩も行けて無いしな…

なんて思っていたら、何と
前回5.2キロだったのがナント4.5キロ
まさかの減量ホントに嬉しかったです
毎日、オヤツも控えめにして、ご飯も量を減らして、ラテとバトルをして
脂肪を燃やした甲斐があったようです
次の目標は目指せ3キロ台
先生が仰るには、3.5キロぐらいがベストな様なので、もう少し
頑張ってみます
って事で、ご褒美のオヤツ
P1030969_convert_20130829124205.jpg
堪能してもらいましょう
DSC_0135_convert_20130829122915.jpg
DSC_0147_convert_20130829122937.jpg
大事そうに両手でしっかり持って、こ~んな幸せそうな顔されたら
もう、親バカ全開で何でも好きなだけあげてしまうわぁ~
カワイすぎるっっっ

ラテにもお裾分け
DSC_0131_convert_20130829122713_convert_20130829122736.jpg
渡したと同時に逃走
写真を取ろうと近づくと、取られると思ったのか、口に入るだけめ一杯
ほおばってました

取らへんからゆっくり食べなさい

そうそう、この間またまたプラティさんが出産されて、只今水槽をプラティベイビーに
占拠されてます
里親募集中ですペットボトル持参で来て下されば好きなだけ
お持ち帰り下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトくん減量成功されて、おめでとうございます~~!!
大好きなおやつとご飯を減らして、よく頑張りましたね。
次は目指せ~!3.5キロですか!
食欲の秋に近づいてますのでテト君も辛いでしょうね(笑)
おやつ美味しそうに食べて可愛いですね。

No title

テト君ダイエット成功おめでとうございま~す(*^^)v
うちにもおデブちゃんが居てダイエット食で頑張って
3.5キロ~2.5キロになった子がいます!
でもおやつ欲しそうにしてたらついついあげちゃいたく
なりますよね~♪

琉輝にもまた会ってやって下さいね(^^)
ラテくんにも会いたいで~す~☆

No title

こんにちは。
なんて素敵なダイエット!
見事な成果ですね(#^.^#)

目標体重まで、ガンバ\(*⌒0⌒)♪

No title

おはようございます♪
おおーテトくんすごい減量!
わんちゃんの体からしたら100gでもすごいよ!
ママさんとテトくんの力だね★
ご褒美におやつもあげちゃわないとね♪
うちの子もテトくんのこと言ってられないわ!(笑)
お互いにがんばろうね~♪

No title

スゴイっ!!
かなりダイエット頑張りましたね~♪
我が家のルーも去年の今頃4.5㎏だったのが
3,6㎏になりましたよ(^^)v
お互い、頑張りましょうね~♡

No title

皆さん、コメント有難う御座います^^

ホントに嬉しくって泣きそうでしたよ(笑)
もう少し頑張ってみます^^
皆!適正体重目指してガンバロ~!!!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
