

皆でスイカ~♪

少し前ですが、実家の庭で出来た小玉スイカを貰って帰って来ました

テトもラテもこれがスイカだと知っているので
キッチンの下でソワソワワクワク
早速、真っ二つに切ってみると、、、、
P1040016_convert_20130905093514.jpg
ナカナカ美味しそう
さてさて、お待ちかねガブリと齧ってもらいましょう
P1040019_convert_20130905093601.jpg
まずはテトから
P1040021_convert_20130905093632.jpg
大好きなをちょっとずつ美味しそうにペロペロ舐めて、
齧って食べてましたよ
そして早く食べたくて隣で暴れている子にもあげましょう
P1040026_convert_20130905093700.jpg
勢い余って立ち食い
P1040029_convert_20130905093729.jpg
の果汁をボトボト落して床をビチャビチャにしてくれて……
P1040030_convert_20130905093758.jpg
皮まで堪能されて、大満足だったようです
ホント、何も食べて無い子みたいで恥ずかしくなるわ

チビッ子達も美味しく頂きました
P1040017_convert_20130905093533.jpg
お姉ちゃんは嬉しくって持ってニタニタ
P1040031_convert_20130905093826.jpg
妹はすぐさま齧り付く
まるで、テトとラテみたい

飼い主に似ると言いますが、きっとラテは下の妹に似たんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカ甘くて美味しそう~!
アシュリも大好きですよ。そう言えば、今年はあまり食べなかったなぁ。。。
テト君ものすごい上品に食べてますね。正反対にラテ君はガッツいてムシャムシャと(笑)
アシュリもラテ君と同じで、スイカを食べてビチャビチャにして大変なことに。。。
ま、スイカは齧りつく方が美味しいですけどね(笑)

No title

こんばんわ。
初めまして♪ ではありません***

覚えてらっしゃるかしら???
マインでお世話になってた、プードルのルフィです♪
カワイイ娘さんたちに公園で遊んでいただいた!!

ブログ村で偶然見つけてしまって・・・
せっかくなので、コメントさせて頂きました(^_-)-☆

ウチのはプードルなんですが、良ければ仲良くして下さい♪

No title

うちの子達も すいか大好きです
ただ 小さくしてあげないと食べないの
こうして かぶり付いてくれたら
可愛いのにな~って思います
夏もそろそろ終わりだから
私も すいかの食べおさめしたいな♪
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
