

今日はモモ~♪

今日のオヤツはモモで~す

私、果物ではモモが1番好きなんですよ
甘~い香りを嗅ぐだけでヨダレが…
今日はそんな美味しいモモをテトとラテにも食べさせてあげようと
切ってあげました
甘い香りがプンプンするので、イザベラ兄弟もソワソワ
P1040054_convert_20130906202809.jpg
テトはキラキラお目目で待て中
P1040052_convert_20130906202724.jpg
初めて食べるモモ
とっても美味しかったようで珍しく、もっと頂戴っとおねだりしてました

モモを前にあまりにも落ち着きが無いのでケージにINされてた
ラテにもあげようね
P1040060_convert_20130906202901.jpg
でもチョッと意地悪
P1040067_convert_20130906203002.jpg
P1040068_convert_20130906203038.jpg
もう、必死すぎてめちゃくちゃオモシロかったです
P1040063_convert_20130906203115.jpg
やっと食べれた初めてのモモはとっても美味しかった事でしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトくん、お上品♡
ラテくん・・・笑 本能剥き出しでワイルドだわぁ♪
めっちゃ可愛いです(*^。^*)

No title

こんにちは。

美味しそうにモモをいただいてますね(-^〇^-)
相当、魅力的なお味だと思いますよ♪

No title

テトくんもラテくんも桃美味しく食べてますね。
あま~くてたまらんでしょうね。
それにしても暴れん坊のラテくんもいい味だしてますんね(笑)

No title

もうラテくん可愛い過ぎです~
私 ワンコの必死なお顔
大好きなんですよ!
大きなお口開けて可愛いわ~☆

我が家の新入りちゃんも
今後ともよろしくお願いします♪

No title

テト君ラテ君それぞれ食べ方違うけど
美味しい~モモの味にご満悦ですね(^^)v
我が家もみ~んなモモ大好きですよ♪
しかし人数いてるから少しずつしかもらえないので
ブーイングかもです・・・(笑)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
