スポンサーサイト


エリマキロシアンブルー♪

先週の日曜日、長女のルキを連れて病院へ行って着ました
血液検査で腎臓の数値が悪かったので定期的に受けている血液検査と
ナカナカ直らないお耳を診て頂きに。

結果、お耳はアレルギーでは無くて、どうやらストレスの様で、
気持ちを落ち着かせる効果のあるサプリを出して頂きました。
とりあえず、お耳が治るまではエリカラを付ける様に言われちゃいました

そして、前回、前々回とあまり良く無かった血液検査の腎臓の数値ですが
ナント嬉しい事に正常値に戻ってたんです
腎臓の数値が悪いと知った時から変えたシニア用のフードが良かったのかな
何はともあれ良かった良かった
お耳のサプリを頂いて、帰って早速ルキさんには今日から暫くエリマキ猫となって
頂く事になりました。
P1040111_convert_20130911153327.jpg
ラテも心配しているのか「姉ちゃん大丈夫?」って言っている様です
P1040112_convert_20130911153307.jpg
とりあえず、お耳の傷が治るまで我慢しようね
P1040113_convert_20130911153244.jpg
レオンもきっと応援してくれてるよ~きっと、、多分、、、)

そして、この間、お姉ちゃんのランドセルが届きました
P1040080_convert_20130911153431.jpg
早いもんでもう来年小学校です
毎日楽しんで、小学校へ行ってくれるのを母は願ってますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
新しいランドセル背負ってるお姉ちゃん(-^〇^-)

これから、楽しいことがいっぱいありますね。
来年の4月が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ルキちゃん腎臓の数値正常にもどってて良かったですね(^^)
えりまきネコさんもなんか可愛い(ごめんね)しラテくんがじっと
のぞいてるのが微笑ましいです(お姉ちゃんの事心配なんだね)

お譲さんのランドセルめちゃお洒落で可愛いんですね♪
カラーもイラストも素敵☆☆☆

No title

エリマキルキさん腎臓の数値が正常に戻ってよかったですね。
やっぱりフードでかわるんですね。すごい~!!
お耳も早く治りますように。ラテ君も心配して伺ってますね(笑)
可愛いランドセルですね。最近はすごいカラフルで本当に可愛いです~!
小学校でお友達がいっぱい出来れば嬉しいですね。
思い切り遊んで、楽しい小学校生活を送ってください!!

No title

こんにちわ~♪
おおー小学生になるお子さんがいらっしゃるんですね~♪
それにしてもなんとおしゃれなランドセル!
私の年代ではたまーにピンク持ってる子がいたくらいでした(笑)

ルキちゃん肝臓の数値戻ってよかったね~^^
しばらくはエリカラで我慢だね★
早くよくなりますようーに☆

No title

お耳 ストレスでもなるんですね
エリカラは辛いけど
腎臓の数値が正常って嬉しいですね
正常値がこんなに難しいなんてって
病気になって初めて思いますよね

ランドセル可愛いですね
私が子供だったら 絶対欲しい要素がいっぱいです
今の子供はいいですよね♪

ペット博土曜日に行かれるんですね
うちは日曜日なんですよ
残念だわ~
お会いできるかなって思っていましたので。。。

No title

ママさんも日曜日にペット博
来られるんですね♪
嬉しいな~
お会いできるのを
楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
