

近くの公園へお散歩♪

今日は近くの公園へお散歩に行って来ました
最近、ハーネスを見せると大喜びなイザベラ兄弟です
ラテも小さい体で頑張って歩きます
前までは、散歩に行ってもまっすぐ歩けずに、
あっちへフラフラ…、こっちへフラフラ…。
足の周りを右へ左へ動かれるので何度散歩中に転びそうになった事か
うっかり蹴飛ばしてしまった事もありました。

でも、最近はリードで誘導してあげると、ちゃんと歩ける様になって来たんです

進歩です母はとっても嬉しいです
散歩でも最近は自信が付いてきたのか、やっと楽しい物だと自覚してきたのか。
キュンキュン「早くこっちに行こー」っと大騒ぎ
P1040147_convert_20130920204230.jpg
P1040151_convert_20130920204348.jpg
トラックが通っただけで、「アレは何」っと興味深々
P1040149_convert_20130920204259.jpg
テトもダイエットで身軽になった様で、スタスタとっても楽しそうにお散歩
出来ました
またお散歩行こうね~

そして、明日からペット博が始まりますね~
チケットもバッチリ購入済みです家は日曜に行きます
見かけられた方は是非、声掛けて下さいね~

もしかしたら、テトが12時からのイベントの「大待て大会」に出るかもしれません
待ては得意な子なので期待してるんですが
チビッ子の都合で出ない可能性もあります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテくんもテトくんと一緒に足並み揃えて
散歩出来るようになったんですね。
散歩すごい楽しそう~!!
成長を見守れるって嬉しいですね。
明日のペット博お会いできることを楽しみにしています。

No title

こんばんわ~~♪

高架下、私もたまに行くよ!
小学生たちが学校から帰ってくる前にね!!
日蔭もあるし、なんちゃって芝生もあるし、いいよね(*^▽^*)

ルキちゃん、エリカラとれた??
お誕生日おめでとう(^_-)-☆

ペット博のレポ、楽しみにしてま~す♪
 ↑プレッシャーをかける( *´艸`)

テトママ、リンクさせて~~♪
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
