スポンサーサイト


happy birthday☆ルキちゃん♪


今日はタイトル通りルキさんの12歳のお誕生日です
ケーキを用意しようかと思いましたが、ルキも12歳、そろそろ
そうゆう物もキツイかな?
と思い、今回はやめておく事にしました。
明日はペット博!
ルキちゃんに素敵なプレゼントを見て来ようと思ってます

ルキと初めて出会った時は、手のひらに乗る程小さく、連れて帰っても
中々ゴハンを食べてくれず、思うように増えない体重にとても悩まされました。

体重が増えないので、ワクチンが打てないと獣医さんに言われ、
アレやコレやと食べさせたのを良く覚えています
当時は一人っ子だったので、どこに行くのも一緒で、リードを付けて
散歩にもよく行ってました

お陰で、お外大好きになり、脱走をして2日も帰って来ない事もありました。それはそれは心配で、ろくにご飯が食べられ無かったです。
そんなルキもお姉ちゃんになり、今ではすっかり12歳のお婆ちゃんです。
これからもツンデレルキちゃん元気で長生きして下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーお誕生日おめでとーございます♪
12歳になったんですね♪♪
健康に長生きしてほしいですね^^
明日ペット博いかれるんですね!
うちは最終日になっちゃったのでお会いできなくて残念です;;
またどこかで機会があればお会いしたいです^^
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
