

ペット博2013~♪


今日は待ちに待ったペット博へ行って来ました
朝、9時に家を出て、10時過ぎに到着
出展数は少なかったのですが、いつもの如く凄い人、人、人。。。

プラプラ見て回った後に、とりあえず混む前にお昼ゴハン
P1040173_convert_20130922210253.jpg
P1040174_convert_20130922210313.jpg
P1040175_convert_20130922210335.jpg
ズラズラっと乗せましたが、今思えば炭水化物ばっか

お腹も膨れたので、今日のお楽しみ第1段
予告していた通り、12時からの「大待て大会」にテトと
出場しました
P1040179_convert_20130922210419.jpg
テレビでお馴染みの「松本君」の司会進行で総勢、約70名の参加者で始まった「大待て大会」
P1040181_convert_20130922210444.jpg
ルールは、お座り、または伏せをさせて、オヤツを前に置く。
待てと言えるのは1回のみ、その後の飼い主は
声を出してはイケナイ。
動いてもイケナイ。
怖い顔でビビらせてもイケナイ。
もちろん、ワンコがオヤツを食べれば失格

スタッフの方が、あの手この手で誘惑して来るのを絶えきれずに
脱落するワンちゃんが続出する中、2回戦に残った14頭の中にテトも
P1040183_convert_20130922210508.jpg
結構頑張ったんですが、ダイエット中のテトにはこれが限界だったようで、
スタッフの方がオヤツを持って、「ヨシ!」には絶えられませんでした

残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが、後ろで見ていて下さった方が
「良く頑張ったね~」って仰って下さり、とっても嬉しく、テトが誇らしかったです
ホント、よく頑張りました

続きます……



輝斗ママさんへ、
今日はウチのチビ達がワガママばかり言って、ご迷惑を
お掛けしまして本当に済みませんでした
帰ってからキツク言いきかせておきましたので、これからも仲良くして頂けると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はテト君とラテ君に会えて嬉しかったです。
テト君、ラテ君と前よりも一緒に遊べたことや
イザベラカラーで一緒に写真を撮れて楽しかったです。
撮った写を見るとアシュリとラテ君がやっぱり似てるなぁって
ニアニアして眺めてました(笑)
また、一緒に遊んでやってくださいね。
堺浜ドッグランで会えるかな、楽しみにしています。

No title

ありゃ~、アソコの出場者だったんですね!。
人が多くてなかなか近寄れなかったんで、
遠めに見てたんですが( ̄ω ̄;。

テトくん頑張ったんですね!。テトくんの
雄姿を見たかったなあ。残念!(T∇T)。

…って思って今改めてみてたら、見てたら
ひょっとして一日違いだったかな(^^;。いずれに
せよ、残念だったなあ。ご近所さんなので
またお会い出来る機会もありますね、きっと!。

UNOパパ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
ラテ君にも会えたしイザベラ仲間が増えこれからまた
皆で出会えるが楽しみになりました(*^^)v

琉輝のお迎えにプレゼントまで頂いちゃってありがとうございました。
  
   (人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪

娘ちゃん達可愛くて上手に琉輝をなでなで抱っこしてくれたので
全然迷惑だなんて思ってないですよ(^^)
いつもテト君ラテ君・ニャンコちゃん達を抱っこしているので上手に
相手してくれたし琉輝も喜んでましたよ!!

またお会いできるの楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

こんにちは。
遅ればせながら
ルキちゃん、お誕生日おめでとう!
12歳の一年も健やかに過ごして下さい(-^〇^-)

ペット博、かなりの賑わいだったみたいで
続きが楽しみです。

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました!
昨日はせっかくお会い出来たのに、お話が全く出来ず、
そして写真も全く撮れなくて残念でした・・(><)
でも、集合写真でご一緒出来たのは嬉しかったです♪
今度お会い出来た時は、ゆっくりお話出来るといいですね!
これからもよろしくお願いします♪

No title

テトくん、スゴイですね~!
うちの子たちは、絶対にムリ(>_<)

それにしても私はこの1日前に行ったのでお会いできなくて
残念でした~(T_T)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
