

ペット博の続き~♪

待て大会を後にして、またお友達探しにプラプラしていると
前からチワワちゃんを連れた方に声を掛けて頂き、少しお話させて
頂きました
お名前を聞くのを忘れたのですが、チョコのチワワちゃん
P1040190_convert_20130923162806.jpg
後、二頭チワワちゃんが居て、お写真も撮らせて頂いたのですが、
どれもブレブレで…
今週の土曜日と日曜日に高槻のChaton*Coussinet(シャトン クシネ)で10:00~16:00にハンドメイド市をされる様なので、行けたら次こそは可愛いお写真を撮らせて頂こうと思います
ワンコもOKだそうなので、テトとラテも一緒に行こうと思っています

そして遂に見つけました
P1040198_convert_20130923163022.jpg

チワワと一緒の生活アシュリ君
最近、ガラッとイメチェンした私ですが、しっかり覚えてくれていた様で、
私の膝の上に乗って来てくれました
もう、メチャクチャ嬉しかったです
ウチのカートに一緒にINして2ショット
ラテも一緒にカートに乗ってるんですが、奥に隠れて存在感0
ママさんに何方かとお逢いしましたか?っと尋ねてみると連絡を取って下さって、お聞きすると、皆さん外で集まっておられると言うので、一緒に合流する事に

P1040209_convert_20130923173251.jpg
やんちゃなミュウの育児日記のチビ太君とミュウちゃん
お昼ゴハンを買いに行かれていたパパさんが丁度戻って来られて、嬉しさMAXな所を激写できました
P1040205_convert_20130923173102.jpg
私の指をペロペロしてくれたお目目クリクリでめちゃカワなうさぎチャン
P1040201_convert_20130923173026.jpg
そして、NEWメンバーのあひるチャン
とってもちっちゃくって、チョコンっと折れたお耳がとっても可愛かったです
今度逢う時はきっと、お顔の黒い差し毛が抜けて、また違ったお顔になっているんでしょうね
こんな貴重な時にお逢い出来て本当に嬉しかったです
お近くな様なので、また遊んで下さいね

まだまだ沢山のお友達が登場します
次回もお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
たくさんのお友達に会えて🎶

アシュくんとは、一緒にカートイン(=´∀`)人(´∀`=)
仲良しさんなんですね。
うちだったら、速攻、喧嘩売りますよ(−_−;)

No title

日曜日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
ママさんのイメチェンも
めっちゃ可愛かったです☆

うちの子達
可愛く撮ってくださって嬉しいです
父しゃんが このちび太
めっちゃ可愛い~って
親バカ発言しております(笑)
あまりお話しできなかったので
今度はゆっくりお会いしたいですね☆

No title

アシュリをカートインさせていただいて、ありがとうございました。
お互いビビリなのに、ちょっと気になる存在って感じが面白かったです。
その後もアシュリが、しつこくテト君を追いかけ回してすみません。
気に入ったら、なかなか離れない性分なので。。。
またいっぱい遊んでやってくださいね。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
