スポンサーサイト


ペット博まだまだ続き~♪

さてさて、どんどん行きますよ~

P1040223_convert_20130923173826.jpg
こちら、このキラっキラのお目目のカワイ子ちゃんは
輝斗ママさんの所の末っ子琉輝くん
お友達のブログでお写真は見ていたのですが、
もう、メチャクチャ可愛かった~パピーパワー恐るべし!!
家の娘達も「抱っこしたい~」っととってもお気に入りの様子でした。
無理を言って、抱っこさせて頂きまして、有難う御座いました
そして、テト、ラテと同じイザベラの輝斗クン&美玲ちゃん
w5DAXU1UnChHnXU1379992201_1379992241.png
以前お逢いした時はパピーちゃんだった美玲ちゃんがすっかり
お姉ちゃんになっていました輝斗君も相変わらずの男前
P1040214_convert_20130923173437.jpg
奏音ちゃんも一緒ですとっても可愛いお顔でしょ大好きです
そして、琉惟くんもご一緒だったのですが、まさかのお写真撮り忘れ…
ホントすみません
今度お逢いした時はお写真お願いします

まだまだお友達が登場します
まだ引っ張りますがお付き合い下さ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおぉ~~!

最初のウルウルお目目に
どっきゅん!
なんて可愛らしいんでしょう(-^〇^-)

次のお友達の登場にも
(*∩∀∩*)ワクワク♪

No title

琉輝くん!ものすごい可愛いかったですね。
ほんと連れて帰りたかったです(笑)
奏音ちゃんも琉惟くんも可愛いから大好きです。

No title

琉輝のお顔どど~んと一番に載せて頂きありがとうございま~す♪
親バカですがほんとこの子は可愛い(笑)んですよねぇ~~~☆
しかしこの日はだいぶ猫かぶりしてておとなしげでしたがいざ家へ
帰った途端化けの皮がはがれてやんちゃし放題で美玲を追いかけ
まくって遊ぶいやいじめてました(>_<)

奏音の事可愛いお顔なんて言ってもらえて涙涙で感激です・・・(T_T)
我が家ではブチャイク奏音と呼ばれている子なので奏音も喜んでいる
事だと思います(*^^)v

今度お会いする時は琉輝ももう少し大きくなっててしっかりしてると
思うので娘ちゃ達もまた抱っこしてやって下さいね(^O^)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
