

良いお天気~

今日はとってもいいお天気ですね~
今日は朝からティオが階段でゴロゴロなのでチョット遊んでみました(笑)


こんな事されても…
P1010664_convert_20130405092800.jpg
こんな事されてても
P1010665_convert_20130405092728.jpg
気づいてないのか?無反応なティオさんです(笑)猫らしからぬ行動の多いティオ
爪とぎをすれば引っ掛かって助けてくれと鳴き
キャットタワーに上れば足を踏み外して落ちる始末このドンくささがまた可愛いんですけどね
午後からはテトさんの爪きりに行って来ました
P1010686_convert_20130405143235.jpg
テトさんでかいくせに小心者のヘッポコなんで今にも泣きそうな顔してましたよ

今日のおまけはこちら
P1010681_convert_20130405143359.jpg
今、ベランダで日に日に大きくなっているイチゴちゃんです
最近、自分のキャパを忘れて、ブログにベタにイチゴの栽培にと手広くやりすぎて
若干いっぱい、いっぱいなテトままです(苦笑)
頑張って全部こなしてみせるぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコのティオさんのどんくささ分かりま~す!!
ティオさんはショートですよね・・・家のはロングでしたが
スコって独特な雰囲気持ってて何とも言えない可愛さ
面白さがありますよねぇ~(^^)
ああ~っまたまたニャンコも迎えたくなっちゃってます(笑)
ほんとテトままさんとこのアメショさんスコさんは私が大好き
ニャンコのベスト1・2だし3はロシアンブルーなので
スゴ~くアップ写真楽しみです(^^♪
勿論テト君も大好きですよ☆

No title

こんばんは
テト君、爪きりにいったのですね
不安そうなお顔・・姉妹も
明日行きますよ

イチゴも育ててるのですね
ワンちゃんも一緒にイチゴ狩り出来る
とこあるんですよ。

ポチ

No title

輝斗ままさん
スコって見ていて飽きないですよね~v-10
ウチのはシッポが太短くて、よくコップを倒してくれるんですよ。
今朝はコップを落として割られました(泣)
気づかないんですかね?(笑)誰も怪我が無かったのが良かったです

No title

あきてぃさん
ワンコと一緒にイチゴ狩りv-10
ウチの下のチビがもう少し大きくなったら是非行ってみたいです^^
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
