

続き~♪

どんだけ、このネタでひっぱるねん…。
って声がソロソロ聞こえて来そうですが、もう少しお付き合いを
P1040206_convert_20130923173131.jpg
お久しぶりのkikiちゃんちっちゃくって、舌チョロな
私の大好きなスムースちゃん最近、ブログを辞められたので、
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです
P1040207_convert_20130923173158.jpg
cocoちゃんも、手術をされたと聞いて、ビックリしちゃいましたが、元気そうなお顔が見れて
嬉しかったです美味しい物沢山食べて、
早くいつものcocoちゃんに戻ってね
そして、初めましての
P1040228_convert_20130923173954.jpg
P1040227_convert_20130923173929.jpg
ノアちゃんメルちゃん
とっても小さくて、めちゃくちゃ可愛い美人姉妹さんでした
ママさん、せっかくお逢い出来たのに、全然お話出来なくって残念でした
今度お逢いした時はゆっくりお話させて下さいね

それから、それから、
「チョコと一緒♪」のチョコくん&クッキーくん、お写真撮れませんでした
今度お逢いした時は是非!イザベラ兄弟と一緒に撮らせて下さいね
この日、お話出来なかった分もきっとマシンガントークになると思います

そんなこんなで、ワラワラしていると、イザベラ軍団に引き寄せられる様に現れた
イザベラチワワの「コアラちゃん」確かそんなお名前だった筈…
P1040217_convert_20130923173541.jpg
イザベラがこんなに集合するなんて、恐らく、ココだけですよ
P1040218_convert_20130923173716.jpg
イザベラ祭りみたいになってました
この後、皆で集合写真を撮る事になったので、
ご一緒させて頂きましたテト&ラテ初めての集合写真

それはまた明日~そろそろ怒られるかな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくペット博ネタでひっぱっています。
写真が多くてサッと終われなかった(笑)
コアラちゃんってお名前だったんですね。
イザベラカラーが沢山集まって、もう興奮しましたね。
何となくみんなの顔が似てるんですね。
みんな兄弟って言っても納得されたりして(笑)

No title

こんにちは。

本当にたくさんのお友達が大集合(@@)

そして・・・
たくさんのレアカラーなイザベラちゃんがわらわらと!
すごい!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
