

20チワワンで集合写真♪

それでは、ペット博ネタも終盤。
皆さんでの集合写真です
P1040230_convert_20130923174155.jpg
テト、初めての集合写真にしてはナカナカ頑張ってくれました
ラテは…まあ、かろうじて映ってますね
私、初めての集合写真とあって、テンション
隠れちゃって、映ってない子も居ますが、
カート8台の総勢、20チワワン
こんなチワワ祭りナカナカ無いですよ~
見知らぬ人達も通りすがりに撮影されてました

皆で記念撮影も終わって、それぞれもう一度会場の中へ
P1040247_convert_20130923175153.jpg
こんなのをやっていたので、お願いする事に
P1040250_convert_20130923175226.jpg
ラテは爪きりと、足裏バリカン
今にもチビリそうな顔してこっちを見つめるラテ
P1040251_convert_20130923175256.jpg
テトは爪きりと肛門バリカン
こちらの坊ちゃんもタスケテ~!!って顔
テトは尻尾の毛が、ポメラニアン張りにフッサフッサなので、うんPをすると
毛に付いちゃうんです。
なので、肛門バリカン
スッキリサッパリしたので、お買い物
P1040276_convert_20130929214417.jpg
テトの大好きなヒマラヤチーズ
少しお安くなってたのでラッキー
P1040268_convert_20130929214211.jpg
そして、ラテのハーネス&リード
帰って着けてみると、な~んか、ラテには合わない…
ハーネスの部分がブカブカでこのままお蔵入りになりそうです
P1040267_convert_20130929214143.jpg
目ん玉グリグリでテトが写り込んでいますが
テトもラテも大好きなヒズメ
この後、テトに持って行かれました
それから、こんな物も作って貰ったんです
P1040265_convert_20130929214045.jpg
今回はあまりサンプルの配布も無く、帰りは身が軽かったです
出展数も少なかったし、、、不景気ですかね

次のイベントに期待しましょう

長々と引っ張りました、ペット博ネタもここまでです
お付き合い頂いた方々、有難う御座いました

明日からはまた、ボチボチ更新ですが、宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^-^)
ペット博の記事全部読ませてもらいました~(*^^*)
たくさんのお友達に会えてよかったですね( 〃▽〃)
私も日曜日に行けてればお会いできたかな♪
テトラテくんも喜んでたでしょうね☆
おやつも買ってもらえてよかったね(^-^)v

No title

ワンコイントリミングで奇麗にしてもらったんですね。
ちょっと怖ばったお顔が可愛いですよ(笑)
うちの子は足を触られるの大嫌いなので、
やってもらいたいけど、たぶんムリだったと思います(涙)
ヒズメ大好きなんですね。削り過ぎに注意ですよ!
次のイベントでもお会い出来ると嬉しいです。

No title

ほんとこの日はたくさんのチワワちゃんに
会えましたよね~
私 みなさんご存じかと思っていましたが
始めましての方もいらしたんですね
ちゃんとご紹介してなくて すみません
いつも仲良くしてもらっている方々なので
またどこかで出会えると思います
その時はちゃんと紹介しますね♪

集合写真では うちの子達
やる気なくて すみませんでした

私なんて まだ記事UP出来ていません
早くしなきゃ~

No title

20チワわんってすごいね♪
みんな、お利口にカートに乗ってるんだね~~(*´▽`*)
家の暴れん坊は絶対無理だ・・・

ペット博、年々いまいちになって行ってるってみんな言ってるけど
そうなの???
その割には、沢山のお客さんよね!!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
