

10月6日のドッグラ~ン♪

この日はお天気も良いし久しぶりに堺浜のドッグランへ
お昼に到着
早速イザベラ兄弟を放牧

P1040305_convert_20131015120945.jpg
この日は、暑いの何のって夏が帰って来たみたいなお天気でした
一通りランをチョコチョコしては戻って来て水をがぶ飲み
P1040302_convert_20131015121007.jpg
P1040303_convert_20131015121032.jpg
ラテは人は苦手でも、ワンコは大好き
お友達が来てくれるととっても大喜び
P1040307_convert_20131015121100.jpg
P1040309_convert_20131015121129.jpg
P1040315_convert_20131015121226.jpg
P1040319_convert_20131015121254.jpg
ちゃんと挨拶の出来る子なんです
テトは……、グイグイ来られると嫌な子なので遠くから様子伺い
P1040325_convert_20131015121444.jpg
いつものチワワのおっちゃんも来られてご挨拶
P1040324_convert_20131015121419.jpg
ポン太君がピッタリくっ付いて来てくれたのでイッパイ撫で撫でさせて
もらいました
P1040326_convert_20131015121510.jpg
そうこうしていると、アシュリ君ママさんからラインで
今からランに来られると
アシュリ君との再会はまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は本当に暑かったですね。
早くから来られていたので、大変でしたでしょう。
テト君、ラテ君も初めから走り回っていたんですね。
お~!ラテ君に沢山のお友達が集まっていたんですね。
ポンタ君やみーちゃんが一緒に遊んで楽しそうです。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
