スポンサーサイト


アシュリ君と再会~♪

アシュリ君到着
P1040342_convert_20131015121743.jpg
今日はママさんもご一緒だったので、お話に夢中で
お写真があまり撮れてませんでした
P1040338_convert_20131015121716.jpg
パパさん、ママさんにオヤツを頂いて、すっかり馴染んでいるテト
P1040337_convert_20131015121645.jpg
テトもすっかりアシュリ君を、お友達と認識した様で
今回はガウガウ言いませんでした
よく考えてみるとこんなに仲良く出来るお友達はアシュリ君が初めてです
もっとランが家から近かったら頻繁に遊ばせてあげられるのに…
お近くに来られ際は是非家にも遊びにいらして下さいね
(超セルフな家なので、何もお構い出来ないかもですが(笑))
とっても楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行くんですよね
気が付けばもう閉園の4時半
子供達が大量に拾って来たどんぐりをお土産にニャンコ達の居るお家へ
アシュリ君また遊ぼうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子をアップしてもらって嬉しいです。
この日は本当によく遊びましたね。
アシュリもテト君を追いかけたり、テト君がアシュリを追いかけたり
仲良く遊んで入るのをみて嬉しかったです。
ラテ君ももう少し時間が経てばアシュリと遊んでくれたかも。
また、堺浜ランで会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

No title

テト君・ラテ君・アシュリ君3兄弟の様に仲良しになれたんですね!
ランで楽しく走り回っているチワ軍団のお仲間に輝斗も近くだったら
いれてやりたいです(^^)・・・超田舎から遠いので行けないだろなッ(>_<)

No title

アシュリくんとすっかり仲良しさんに
なれたんですね~
いいな~
ランで楽しそうにお友達と
遊んでる姿を見るのが夢なんです
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
