スポンサーサイト


レオンHAPPY☆Birtyday♪7歳

P1010659_convert_20130403163442.jpg
今日はウチの一番の甘えた坊主、レオン7歳のお誕生日です
いつもスリスリゴロゴロご機嫌な甘えん坊さん
あまり食べる方じゃ無いのに、お腹はプヨプヨ、タルタル
初めて見た方は大体、妊娠してるのって聞いてきます。
オデブですが、走ります。飛びます。おもちゃで遊ぶのが大好きです

そんなレオンも、もう7歳、シニアなんですよね
これからの健康を祈って、おめでとう

プレゼントはレオンの大好きなおもちゃ
P1040376_convert_20131027172034.jpg
早速強奪
P1040379_convert_20131027172006.jpg

気に入って貰えたようで良かったぁ
しっかりお手手で押さえて回りをウロチョロするイザベラ兄弟に睨みを
きかせてましたよ
これからもイッパイ一緒に遊んで元気でいて下さいね

レオンにお願いです。
最近寒くなって来たのは解るけど、夜寝る時にママの上で寝るのは止めて下さい。
マジで重い&うなされてます。

それから、水槽の蓋の隙間に手を入れて水を飲むのも止めて頂きたい…
あわよくば、魚が取れるかも…なんて事を思っているのでしょうが、
恐らく、一生無理です。
以上、7歳になったレモちゃんへのお願いでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
レオンちゃんお誕生日おめでとー^^
7歳ですか~。シニアのお年ですね。いつまでも元気でいてほしいですよね。
ママさんからのレオンちゃんのお願いに笑ってしまいました(笑)
水槽のお水飲んじゃうんですね(笑)もしかしたらお魚がとれるかも?!と期待してるのかもしれないですね
ママさんの上で寝るなんて可愛いじゃないですか~♪
でも結構お腹の上で寝られると重たいですよね。確かにうなされそうです(笑)

No title

レオンちゃん7歳のお誕生日おめでとございます!!
シニアの仲間入りですが、やんちゃぶりは最高ですね。
テトままさんの上で寝て貰っては苦しいですよね。
すごいわかります!!うちの子も乗ってきて死にそうになってます。。。
これからも元気いっぱいで7歳をエンジョイしてくださいね。

No title

レオンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
レオンちゃんを見てたら我が家に居たアメショのミルキーを
思いだします・・・レオンちゃんと同じくいつもスリスリゴロゴロ
甘えん坊さんでお腹はプヨプヨ、タルタルの猫さんだったんです。
ミルキーは17歳まで長生きしたからレオンちゃんはまだまだ
これからも元気一杯に遊んで食べて他の猫ちゃん・イザベラ兄弟君
と素敵な日々をおくってくださいね!
ママさんのお願いもよ~く分かりますがおおめに見てあげて下さ~い!
でもお魚さんGetは駄目駄目ですよね(>_<)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
