スポンサーサイト


今日はお魚♪

先日は、レオンにおめでとうコメント有難う御座いました
あれから、毎日朝も昼も晩もオモチャを咥えて
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、オモチャで遊んでくれる人を見つけては、
オモチャを自分の前に置いて、猛烈な視線で訴えて来ます…
それでも、気付かないフリをしていると、「ニャウニャ
っと言いながら、私とオモチャを交互にソフトタッチして来るんです
ホントにワンコみたいなニャンコです

そうそう、レオンの誕生日の2日程前なんですが、
家に2ヶ月程前から居る、熱帯魚の「ゴールデン・デルモゲニー」

の長~いカマスみたいな魚さんってか、カマスの仲間。
増やすつもりも無かったので、1匹だけ連れて帰って来たのですが、
どうやら御懐妊されておられた様で
P1040357_convert_20131027172109.jpg
またまた、稚魚が増えちゃいました
ウチの水槽、ソロソロ限界ですよ…
プラティベイビーはお友達に貰ってもらったりで結構減ったので
ほっとしていた矢先の事で、嬉しい様な何とも複雑な感じです…
まあ、産まれたからには大きくなって欲しいので、代理母エサやり頑張ってます。


今日は魚ネタでお贈りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデン・デルモゲニーって、
かわったお魚を飼ってられるんですね。
熱帯魚って眺めていたらすごい癒されますね。
稚魚さんも大きく育て欲しいですね。
エサあげ頑張ってくださいね。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
