

天使の寝顔…♪

最近、すっかりサボり気味のこのブログ…、
こんなブログにも来て頂いている方達がいらっしゃる事に感謝しながら
頑張って更新して行こうと思います

もう、2日程前になりますが、テト&ラテシャンプーコースで
ピカピカになって帰って来ました

P1040392_convert_20131109192140.jpg
やっぱりお家シャンプーで私にはここまで出来ません
テト&ラテもスッキリサッパリしてさぞ気持イイ事でしょう

さてさて、お題にもあります様に今日は可愛い~パピーちゃんを
お届けしますよ~
では皆さん、癒されてくださいな~




11-09@15-28-53-153_convert_20131109191830.jpg
11-09@15-09-05-701_convert_20131109191749.jpg
11-09@15-08-47-960_convert_20131109191655.jpg
めちゃくちゃ可愛いでしょ~~~
ウチの旦那さんのお姉さんの所にお迎えされたカワイ子ちゃんなんです
コロッコロのモフモフでまるでわた飴みたいで、激カワでした

11-09@13-41-57-434_convert_20131109192615.jpg
まだ2ヶ月のチビッ子なのでお外デビューはまだですが、
早くテト&ラテとも遊べる様になればいいのにな~
今日はいい夢が見れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよぉ♪

今日は、みんなで可愛がりに来てくれてありがとう(*^^*)
私もいっぱい教えてもらって、お勉強になったわ♪
みるくもみんなに、遊んでもらって、幸せワンちゃんです♪
早くお散歩デビューしたいけど、もう少し我慢しま~す♪
楽しみにしとこぉ(笑)
またみんなで遊びにきてね♪

No title

テトくんラテくん、ピカピカさんになって更にイケメンさんですね!
うちの子も今日お風呂に入れてゴシゴシと洗いました。
お湯をかけてあげると気持ち良くして、
洗ってもらうってなんか贅沢って思いませんか(笑)
コロッコロのモフモフで超可愛い~~!!癒やされましたよ!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
