スポンサーサイト


熱い~

今日は私の体調が悪く、39.6℃の熱で御座います…。
なので復活し次第ブログも再開したいと思います。
P1010661_convert_20130405092939.jpg
ルキさんの看病で土日で治したい所です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん大丈夫ですか?
っていう私も実は昨日から風邪気味
のどが痛くてテンション下がってます
熱かったり肌寒かったりで
油断してると風邪ひいちゃいますよね
無理しないでゆっくりしてくださいね

先日お会いしたときに
最近ちび太発作起こしてないんですよ
なんてお話しさせていただいたばかりなのに・・・
心配してくださってありがとうございます
今は落ち着いています
昨日もお天気が悪くなるので
心配していましたが大丈夫でした
このまま落ち着いていてくれることを
願うばかりです

ぽち☆

No title

ママさん大丈夫ですか?
39度ってかなりの高熱ですね。下がりましたか?
早く治りますように。お大事にしてください。

No title

お熱下がりましたか?
39.6℃もあったら辛いですよね…。
ルキちゃんパワーで早くよくなれば
いいですね。

No title

ミュウちゃんままさん、アシュリのおとんさん、輝斗ままさん
皆さん有難う御座います☆
お蔭様で何とか回復しましたv-290皆様にご心配をお掛けしてスミマセンでした><
でもでも、とっても嬉しかったです(泣)こんなに心配して頂けるなんて
幸せ者ですねv-345
ミュウちゃんままさん、喉の方は大丈夫ですか?ママさんもあまり
ご無理なさらないで下さいね☆
また皆さんの所にポチポチ行きま~す!
ブログも今日から再開です^^
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
