スポンサーサイト


ティオへのプレゼント♪

先日、ラテのハーネスを買いに近くのペット服のお安いお店へ
行って来ました
そこで、こんな物を発見
部屋がありえない程散らかっているのはスルーでお願いします…。

ほら、ティオって耳が倒れてて無いでしょ
なので、猫耳をプレゼント
もう、ピッタリすぎて大爆笑
本人も別に嫌がるわけでも無く、このまま寝てました
いや~我ながらナカナカ良いプレゼントをチョイス出来た事に大満足
次回はワンコ達にも被って頂こうかしら~

そして、先週の土曜日に下のチビっ子の七五三へ行って来ました
DSC_0405_convert_20131126122426.jpg
超が付く程のお転婆娘も来年から幼稚園へ行きます
ちゃんと皆と仲良くやって行けるのか…。
母はとっても心配です

そんな私、チビの七五三の日から右耳が痛み出しまして、
次の日曜日は痛み止めを飲んでやっと寝られる程…。
それはそれは激痛でして
月曜日に耳鼻科へ行くと外耳炎と診断。
耳の中を見せてもらうと、「これで良く聞こえてたな」って程
膿が溜まって腫れてました

先生も、「痛かったでしょう」と…。
原因は耳かきのしすぎ。
今は切開して溜まっていた物を出してもらって痛みもだいぶマシに
なりました
皆さんもお気を付け下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
ティオちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)
本物の招き猫になっちゃってますね。笑
それから、娘ちゃんの七五三もおめでとうございま~す。
めっちゃベッピンさんですね♡

耳、大変でしたね(>_<)
外耳炎ってある日突然なるもんなんですか?
お大事になさってくださいね。

No title

七五三もおめでとうございます~~♪♪
娘さんめちゃくちゃ可愛いですね。
いつも元気いっぱいですぐにお友達ができます。
ママさん耳大変でしたね。外耳炎ですか恐いですね。
お大事にして下さいね。
ティオちゃん、めちゃ似合ってますよ。

No title

娘ちゃんとっても可愛いお顔♪そして着物がよく似合う~♪
ティオちゃんめっちゃ可愛い(笑)耳がなくなっちゃった^^
うふふ嬉しいプレゼントだね~
耳かきしすぎるとダメなんですね。耳かき私も注意しよ(笑)

No title

皆様、ティオのお誕生日と娘の七五三に
お祝いコメント有難う御座います^^
こんなゴンタな娘を可愛いと言って頂き嬉しいです♪

皆様のおかげで、私の耳も無事治りました^^

No title

出遅れてしまってすみませんm(__)m

娘ちゃん七五三おめでとうございます(*^_^*)
ピンクのお着物とっても似合ってて可愛いですね!
ティオ君8歳のお誕生日おめでとうございます♪
猫耳さんめちゃ似合ってますね(^^♪

ママさん外耳炎もうだいぶ良くなられましたか?
痛かったでしょうに・・・お大事にして下さいませね。

No title

お嬢様の七五三
おめでとうございますv-308
女の子は、本当に可愛いですね(#^.^#)

うちも、このかぶりものありますよ(*≧∀≦*)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
