スポンサーサイト


ルフィ君に逢えた日♪

昨日、チビッ子の幼稚園がお昼までだったので、お昼から
皆で公園に行こう
と約束をして、いつもの公園へ行くと、前を歩くトイプーちゃん発見
あれ?もしかして…ルフィ君

そう、間違い無く私の大好きなルフィ君
前にお逢いしたのは夏頃だったかな?ブログではお話してたんですが
久し振りに本物ルフィ君に逢えて大興奮でした
チラっと輝く下の歯が何とも素敵
DSC_0428_convert_20131128123700.jpg
DSC_0427_convert_20131128123744.jpg

おもちゃ大好きで、チビッ子達の遊ぶボールめがけて
めっちゃ走ってました
家の兄弟は基本おもちゃで遊ばないので超新鮮
めっちゃくちゃ楽しかったです
待ち合わせしていたお友達が皆来たのでこの辺でサヨナラ
少ししかお話出来なかったのが
残念でした
今度はゆっくりお話しましょうね~
公園でチビ達を遊ばしていると、ルフィままさんが、チャリで
公園に戻って来られて、どうしたのかななんて思っていると
こんな素敵な物をわざわざ持って着て下さいました
DSC_0437_convert_20131128123818.jpg
ジャジャ~ン
最近ママさんが購入されて、ブログにも載せておられた
安納芋しかもこんなに沢山
お芋大好きな我が家、めちゃくちゃ嬉しかったです~
本当に有難う御座いました
帰って早速頂きましたよ~
それはまた明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルフィ君かっちょいいですね!
おもちゃで遊んでくれるって可愛いし、喜んでくれるので嬉しいですね。
うちの子は家ではおもちゃで遊ぶのに、外では全く興味なしです??
安納芋すごい沢山!安納芋は大好きですよ~!
めちゃくちゃ甘くてホクホクして最高ですね。
うぁ~!めちゃ食べたくなってます(笑)
嬉しお言葉コメントありがとうございます(ぺこり) 
風邪なんとか治さなければ。。。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
