

また明日~♪なんて言っておきながら
既に1週間が経ってしまいました…
さてさて、前回の続きです
沢山の安納芋達
DSC_0437_convert_20131128123818.jpg
トースターでじっくり焼いてこんなんなりましたぁ~

DSC_0441_convert_20131128123935.jpg
とっても甘くって、とってもねっとりで、とっても美味しかったです
イザベラ兄弟も欲しくてウズウズ、キャンキャン
DSC_0443_convert_20131128124018.jpg
チョコッとだけお裾分け
DSC_0448_convert_20131128124108.jpg
DSC_0455_convert_20131128124146.jpg
ラテ、初めて嗅ぐ安納芋の香りに壊れる寸前
DSC_0457_convert_20131128124236.jpg
そんな顔を笑っていると、隙をやられました
まあね、気持ちは解るけど、それはイカン
少しはテトを見習って欲しいもんです
DSC_0458_convert_20131128124313.jpg
ルフィままさん本当に有難う御座いました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安納芋めちゃ美味しそう~!!
甘くてねっとりってめちゃわかりますよ。
テト君もラテ君も我慢出来ないのわかりますよ!
ラテ君がアシュリにそっくりです(笑)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
