

メリークリスマス♪


お久しぶりにメリークリスマス
昨日はクリスマス皆さんはいかがお過ごしでしたか

昨日は、何とか家にもサンタさんが来てくれたようで、チビ達は大喜びでした
朝、起きて2階へ行くとツリーの前に欲しかった自転車が!
ブロックが!
DSC_0620_convert_20131226104138.jpg
DSC_0623_convert_20131226104204.jpg
頑張って、2階まで自転車を担ぎ上げた甲斐がありましたよ
夜はローストチキンのご馳走にチビ達と一緒に作ったチーズケーキ
とっても美味しく、楽しいクリスマスでしたぁ
それと、24日のイブには幼稚園の仲良しのお友達と家でパーティー
pmcONQtQSh7egGI1388020795_1388021443_convert_20131226104714.png
kXL6uQXdfJEIhMq1388021674_1388021870_convert_20131226104310.png
子供だけで、総勢9人
大人も合わせると14人しかもみ~んな女子
なので皆でドレスでパ~ティ~ホントに楽しいクリスマスになりました
そう、広くない我が家ですが、意外と入るもんですね

皆さんもお近くまで来られた際は是非お立ち寄り下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス楽しく過ごされていたんですね。
サンタさんも大変ですね(笑)
でも、娘さんの喜ぶ顔を見れるのが一番の喜びですもんね!
自転車の練習頑張ってくださいね。
テトくんラテくんもクリスマスケーキ食べれたかな?

No title

今年はテト君とラテ君にお会い出来てうれしかったです。
同じイザベラカラーなので、やっぱりすごい親近感があります。
来年もまた堺浜ドッグランで会いたいですね。
そして、来年もアシュリをよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
