スポンサーサイト


2013年有難う御座いました♪

2013年、大晦日
皆様いかがお過ごしですか
本年は私達にとって本当に大きく変わった年でした

このブログを始めた事で、今まで見ているだけだった憧れのブロガーさん達と
お友達になれた事、本当に嬉しく思います
P1040230_convert_20130923174155.jpg
このお写真は私の宝物になりました
また、来年もこんな機会があると嬉しいです
そして、我が家に増えた家族
P1030130_convert_20130512172306.jpg
ラテが加わって、益々賑やかになった我が家
怒る事も増えましたが、その分、笑顔も沢山増えました
ナカナカ更新出来ずにいるこんなブログにご訪問していただいて
本当に有難う御座いました
来年も是非とも宜しくお願い致します

皆様にとって良いお年でありますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はラテくんをおむかえされて益々賑やかな
楽しいご家庭になられたようでなんだかこちらまで
嬉しく思います(*^^)v
そして我が家のガチャガチャチワワーズとも
仲良くして頂きありがとうございました(^^)
来年はもっともっとたくさんママさん家とお会いして
一緒に遊べたらいいのになと思っています(^^)
宜しくお願いします♡

よいお年をお迎え下さいませ・・・♡

No title

明けましておめでとうございますp(^_^)q

今年も犬小屋の11ちわわと
きゃふ共々、よろしくお願い申し上げます。

すてきな1年になりますように!

No title

ご無沙汰してます!

あけまして、おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

楽しい1年になりますようにヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
