スポンサーサイト


手術、無事に成功♪

今日、予定していたラテの去勢手術。
予定通り無事に終わりました
本人もこの通り元気です

DSC_0749_convert_20140111212322.jpg
無事に終わったと先生からの電話で聞いて本当にほっとしました
これで、オカマちゃんの仲間入りです
今回、去勢手術と一緒に抜けずに残っていた乳歯も一緒に抜歯
して頂きました
ラテは、犬歯が4本共残っていたので一緒にお願いしたんです。

今日は良く頑張ったラテにご褒美で、夕食はお好み焼き

DSC_0732_convert_20140111212941.jpg
ワンコ様に具はキャベツだけですが、ウチの子達は野菜全般
食べない子達なので食べてくれるかな

DSC_0735_convert_20140111212804.jpg
初めは、コレ何や
って顔してましたが、2人ともガッツいて完食
DSC_0736_convert_20140111212729.jpg
DSC_0739_convert_20140111212649.jpg
ラテは朝から絶食状態だったのでお腹空いてたんでしょうね
ぺロっと平らげてました
この写真、よく見ると後ろでスンゴイ怖い顔してガッツいてる子が……

ご覧の通りラテは何も無かったかの様に超元気です
オカマちゃんになったラテこれからも宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテくん去勢手術成功おめでとう!!
よかったですね。元気な姿を見れて安心しました。
ご褒美のお好み焼きも美味しかったでしょうね。
よく頑張りましたね。

No title

今年も宜しくお願いしま~す♪。ラテ君、去勢手術だったん
ですね。成功してよかったよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ。

お好み焼き!。テト君の怪訝そうな顔がいいなあ
(* ̄m ̄) ププッ。でもペロっと平らげましたね!。
みんなお好み焼き大好きですからね~(^~^)。

UNOパパ

No title

コメント遅くなっちゃってごめんなさいですm(__)m
ラテくん去勢手術無事終わって良かったですね!

ご褒美のお好み焼き美味しかったでしょうね(^^)
後ろのテトくんも必死でガっついてるお顔も
美味しい~を物語ってますね(*^^)v

No title

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ラテくん 手術されたんですね
無事に終わったようでよかったです
ご褒美のお好み焼きも美味しかったようですね
これで野菜好きになってくれるといいですね
うちのちび太も昔はお野菜食べなかったですが
最近はびっくりするぐらい何でもお野菜
食べるようになってきました♪

はじめましてm(__)m

はじめまして(^^)見かけましたのでコメします。2ワンコちゃん(*^^*)可愛いですねぇ。うちもラテちゃんと同じく、先日に去勢をしまして同じだぁ(^^;;って思い覗かせていただきました。我が家も2ワンコ飼ってまして上の子がチョコタン、下の子がイザベラタンです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
