

気が付けば1ヶ月も過ぎていた!!

いやぁ~、ホント1ヶ月って早いですね~
ラテの抜糸やら、上の子の幼稚園の行事やら、小学校の用品購入やら
何やらで、すっかりサボっておりました…

昨日はスンゴイ雪でしたね~
皆様、滑って転んでケガなどされて居られませんか
滑って転んだのはウチのヤンチャ娘だけでしょうか
もうね、3回も滑ってズボンびちゃびちゃ…
挙句、その服で疲れたから抱っこって…

帰って、車に積もった雪をかき集めて作った雪だるま
DSC_0848_convert_20140215211656.jpg
初めて作ったにしては上出来かな

こんなに寒い日はコタツにみかん&ルキさんでぽっかぽか
DSC_0844_convert_20140215211727.jpg
ルキも気持ちよ~く爆睡

そうそう、先週実家に遊びに行った時に久しぶりに
ランディと京都の高雄のドッグランへ行って来ました
DSC_0789_convert_20140215211501.jpg
DSC_0787_convert_20140215211419.jpg
DSC_0807_convert_20140215211612.jpg
DSC_0802_convert_20140215211537.jpg
め~~っちゃ!さぶかったけど、久しぶりのラン
皆、とっても楽しそうに走ってました
次は、また堺浜にも行きたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い日のにゃんこの画像は癒されるわ~~(*´▽`*)
幸せそう♪

寒くっても、嬉しそうに走ってくれると
行った甲斐があるってもんよね。
また、一緒に遊ぼうね~~♪

No title

ホント雪 凄かったですよね
子供さんがいると こんな日は
大喜びでしょうね

高雄にはまだ行った事ないのですが
暖かくなったら行ってみたいと思います
みんな寒くても元気で偉いですね
うちのよわっちい4チーは
お外に出たがりません

美玲ちゃんの事
私もまだ信じられないですが
一緒に ずっと覚えていてあげてくださいね
コメント ありがとうございました
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
