スポンサーサイト


復活です^^

皆様、ご心配をして頂き本当に有難う御座いました
暖かい皆様のお言葉のお陰で無事復活できました事、本当に、本当に感謝感激しております
今日からブログも再開です
二日ほど寝込んでいたせいで構ってもらえず寂しそうだったテトも今日は超甘えん坊です
P1010691_convert_20130408140400.jpg
お腹出してクネクネごめんね~、今日はたっぷり遊ぼうね~
こんな顔されたらノックアウトです親バカですみません

ニャンコ達も今日はいいお天気なので皆で日向ぼっこです
レオンに毛づくろいしてもらってご機嫌なルキさん
P1010692_convert_20130408140431.jpg
ルキと近くに居れてとっても幸せなティオ(笑)
P1010696_convert_20130408140501.jpg
ティオはルキの事がスッゴイ好きなのに、ルキはティオが大っキライなんです
慢性鼻炎でいつも鼻水を飛ばすからなのか?近づけば、すかさず猫パンチが炸裂
それでもめげないティオなんですけどねだからか?いつもティオの背中には哀愁漂ってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活されてよかったです!
甘えん坊のテトくん可愛いですね。
うちの子もなんかやって欲しいときは甘えて来ます。
そんな時だけしっかりわかってます。。。

No title

元気になられて良かったです♪
ままさんが元気じゃないとお子さんもワンもニャンズも
寂しいですものね!

テト君のいクネクネポーズ可愛いです・・・うちもよくします(笑)
ティオさん慢性鼻炎なのですかぁ~  くしゃみしてませんか?
アメショがそうだったのでティオさんも「クシャン クシャン」って
してるのかなぁ~?

No title

アシュリのおとんさん、輝斗ままさん、ご心配有難う御座いましたv-436
アシュリのおとん さん、アシュリ君スッゴイ甘えん坊な感じでしたが、
そんな時だけなんですね(笑)

輝斗ままさん、そうなんですよ~
いっつも何かニオイを嗅いだ後とかに鼻水を撒き散らしてくれます(泣)
酷い時はくしゃみしすぎて鼻血まで出てくるんです…
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
