

ペット王国2014♪その1

行って着ましたペット王国2014♪

P1040623_convert_20140504192435.jpg
去年同様、中に入るのにも一苦労でして、
約1時間程並んで中へ入れました
あんなに沢山ゲートがあるんだったらもう1箇所位、入り口を作ればいいのに

でも今回は行列に並んでいる途中で、アシュリ君の所と合流したので
待ち時間も楽しいおしゃべりであっという間でした
DSC_0045_convert_20140504191741.jpg
入って早速、ドドン!!っとお馬さん
DSC_0020_convert_20140504191555.jpg
そして入ってすぐに見つけたグラサン軍団
DSC_0023_convert_20140504191630.jpg
メッチャくちゃカッコ可愛いかったです~
テトとラテにもグラサン買ってあげよかなぁ~
イザベラグラサン兄弟考えただけでニタニタしちゃうわぁ~

ここで一旦アシュリ君とはサヨナラして、プラプラしていると
可愛いイザベラチワワン発見
DSC_0028_convert_20140504191704.jpg
テトにもラテにも似ている可愛いチワワンでした
試供品をもらいながら先を進めていると私の大好きなコーナーが
爬虫類コーナーです
ブースに居たお姉さんが手に持っていたボールパイソン
を可愛い~って見居ていると、首に巻いてみますか?
っと仰って下さったのでモチロンお願いしました
gkpB3qjd__6AlWf1399198196_1399198267_convert_20140504192715.png
ツルツルすべすべで何とも言えない気持ち良さ
エサの事を考えると絶対に家では飼えないので、存分に堪能させて
頂きました
テトも始めましてのヘビさんに目ん玉グリグリで興味深深
怖がると思ったけど、意外と平気でした
まだまだ続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット王国でお会い出来て嬉しかったです!
並んでおられたところショートカットさせて
頂いてありがとうございました。
久しぶりにテト君、ラテ君に会えて嬉しかったです。
あつかましくカートにインさせてもらって
イザベラショット撮らせてもらえたのが嬉しかったです!
今度はゆっくりドッグランで遊びましょう!
パパさんは堺浜で釣りを楽しまれていることでしょう(笑)
あ、同じく首に巻きました。癖になりそうです~♪♪
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
