

ペット王国2014♪続編

ヘビさんを堪能して、買い物を楽しんだりしていると、
先ほど分かれたアシュリ君ご家族と再会
そして、輝斗君ママさんに連絡を取り、皆で合流~
輝斗君ママさんご一家とは約1年ぶりの再会でとっても嬉しかったです

DSC_0052_convert_20140504191821.jpg
いつ見ても男前で優しさがにじみ出ている輝斗くん
パパさんがアシュリ君を抱っこしているのを見てヤキモチを焼いて
キュンキュン
とっても可愛かったです
そして初めましての美希チャン
DSC_0059_convert_20140504191854.jpg
まだ4ヶ月のオチビちゃん
ちっちゃくて、フワフワでめちゃくちゃカワイかったです~
この日、逢えるのをとっても楽しみにしていたので本当に
嬉しかったです
この可愛いお顔に反して、とってもヤンチャさんだそうです
これからの成長が楽しみですね~
そして、1年前にパピーチャンだった頃に初めて逢って、今回
二度目の琉輝くん
DSC_0078_convert_20140504192157.jpg
相変わらずなベビーフェイスで、男の子なのに女の子みたいに
可愛いんです
この日も女の子に間違われたそうです
DSC_0064_convert_20140504191923.jpg
ラテと何か通じるものがあったのかシッポをフリフリ
ラテも琉輝くんにご挨拶ができました
ラテはいつもはあまりカートから乗り出したりしないのに、よっぽど
気に入ったのかな
カートを横付けしていると、積極的な琉輝くん
DSC_0066_convert_20140504191957.jpg
DSC_0069_convert_20140504192038.jpg
ウチのカートにINしてテトにマウンティング
さすが琉輝くん、沢山の兄弟達と暮らしておられるので
誰が弱っちいのかスグに解るんでしょうね
でっかいテトに乗っかるちっちゃい琉輝くん。とっても可愛かったです

DSC_0073_convert_20140504192120.jpg
カートの下の段には琉惟くんと奏音ちゃん
(奏音ちゃんのお写真がありませんでした
とっても可愛い2人
カラーもそっくりなアシュリ君とラテ
P1040620_convert_20140504192506.jpg
ラテ、おとんさんに抱っこして頂いて、カチコチです
とっても楽しいおしゃべりをして、皆さんとはここで別れて
またプラプラして帰る事に

今回の戦利品で~す
P5050014_convert_20140505153710.jpg
もう既にテトラテが食べて無くなっている物もあったり、
実家の父がお持ち帰りした物もありましたが、今回はワンコのが
少なかったです

こちらは今回購入したラテの服
P5050028_convert_20140505154518.jpg
赤いボーダーがとっても似合っていて可愛い~
テトにもお揃いが欲しかったんですが探しても無かったので
断念しました。
そして、今回、輝斗くんままさんからこんな素敵なプレゼントを
頂いちゃいました
DSC_0080_convert_20140504192227.jpg
ウェットシート入れ
めちゃくちゃ可愛いでしょ~
輝斗くんままさんこんなに素敵なプレゼントを有難う御座いました
これから大切に使わせて頂きますね

そして、遂に我が家にもイチデジが
DSC_0085_convert_20140504193257.jpg
やっと、ほんとやっと手に入れました
これからはこのイチデジでバシバシ
色んなお写真を撮っていきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子をUPして頂いてありがとうございます(ぺこり)
可愛いラテ君とのショット嬉しかったです。
輝斗君達とお会い出来て一緒に撮らて頂いて
充実出来たイベントでした!
デジイチで素敵なテト君、ラテ君のUP楽しみにしています。

PS 今日もありがとうございました。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
