

ラテのセカンドバースデー♪

今日でラテが我が家にやって来て1年が経ちました
覗きに行くだけだった筈があまりの可愛さに家族みんな
一目惚れした去年の今日
あれも運命だったんですね
まだまだ慣れない事も沢山あるけれど、これからも時間を掛けて
沢山の経験をさせてあげたいと考えています
そんな今日は、お天気も良いし折角なので皆でうつぼ公園の
薔薇を見にお出掛けして来ました

満開の見ごろとまではいきませんでしたが、
とっても綺麗に咲いていましたよ
P5060104_convert_20140506202302.jpg
P5060079_convert_20140506202427.jpg
P5060077_convert_20140506202219.jpg
ラテも良い顔してるでしょ~
P5060073_convert_20140506201423.jpg
P5060086_convert_20140506201750.jpg
P5060044_convert_20140506201234.jpg
初めてのイチデジでの撮影
まだまだ修行が足りませんが、これから腕を上げていきたいです
P5060110_convert_20140506202003.jpg
P5060062_convert_20140506201834.jpg
テトも薔薇園を満喫しているご様子
メッチャいい顔してるでしょ
P5060074_convert_20140506201503.jpg
喧嘩の絶えない2人ですが、初めて出合った時の事を思うと
随分仲良くなりました。
今日のお出掛けはこれだけでは終わらず、次に向かったのは…
次回のお楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテくん、2ndバースデーおめでと~♪。まだ1年
なんですねえ。なんかもう、ず~っと家族として
馴染んでる気がしますが(^^)。お迎えされたとき
より、お顔が凛々しくなったかな!?

バラ、キレイですね~。うちもまた鶴見緑地とか
行ってみよう♪

UNOパパ

No title

ラテ君セカンドバースデーおめでとうございます~♪♪
昨日ママさんにず~とひっつき虫しているラテ君を見て
めちゃくちゃ可愛いかったですよ!
家に連れて帰りたいぐらいです。
ママさんのことが大好きなんですね。
パパさんにも優しくしてあげてくださいね(笑)
バラ綺麗ですね!靱公園に行きたくなってきました!

No title

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
ラテちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます!!

薔薇もとってもキレイですが、
テト&ラテちゃんの笑顔が最高です♪
ケンカするほど仲良しなんですね~
これからも仲良く過ごしてね★
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
