

ランでアシュリ君と♪

薔薇園の次に向かったのは、テト&ラテの大好きなラン
P5060134_convert_20140513111401.jpg
めっちゃいい顔してる~
そうそう、こんな顔がみたかったんよ~
P5060129_convert_20140513111247.jpg
テトもあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~
P5060171_convert_20140513112252.jpg
お友達に挨拶をしたり、他のオーナーさんにナデナデしてもらったり
チビッ子はチワワのおっちゃん所のハンサム君達にオヤツを配給。
P5060145_convert_20140513111834.jpg
P5060147_convert_20140513111859.jpg
この2人、正面から見るとどっちがどっちか解らない…
めっちゃソックリでしょ

そんな事をしながらランを楽しんでいると、
P5060143_convert_20140513111637.jpg
アシュ君来た~~
3日前にも逢っているので、テト&ラテもルンルン
アシュ君を見つけると近寄っていって挨拶してましたよ
いつ見てもすらっと長い足でカッコいいアシュ君
P5060169_convert_20140513112139.jpg
カラーも、ビビリな性格もそっくりな2人

P5060144_convert_20140513111702.jpg
P5060152_convert_20140513111807.jpg
ラテのセカンドバースデーにアシュ君と遊べてとても
嬉しかったです
アシュ君ありがとうね
P5060158_convert_20140513112017.jpg
P5060163_convert_20140513112054.jpg
これからもイッパイ色んな所に行って
色んな経験をさせてあげたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堺浜ドッグランで一緒に遊べて嬉しかったです。
この日もたくさんのワンちゃん達がきてましたね。
アシュリもテト君・ラテ君のことを覚えてほしいです。
最近、家でテト君、ラテ君の名前を呼ぶと、少し反応していますよ(笑)
またランでお会いできることを楽しみにしています。

プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
