

若園バラ公園へ~♪

もう、2週間程前になりますが、
近所の若園公園にあるバラ園へ行って来ました

園の中はドコを見ても薔薇、薔薇、薔薇…
そしてすんごいいい香り~
でも、残念ながらココはワンコNG
なので、テト&ラテには門の所でチョッと待っててもらい、
お写真撮って来ました
P5130225_convert_20140528100237.jpg
ぽつ~んと取り残された2人…
通りかかる人達に、おりこうやねぇ~、可愛いなぁ~、って声掛けられてました
P5130227_convert_20140528100449.jpg
P5140326_convert_20140528100758.jpg
P5140310_convert_20140528100717.jpg
P5140258_convert_20140528100615.jpg
ホントは、咲き乱れるバラと一緒に撮りたかったけど、コレが限界
P5130232_convert_20140528100304.jpg
ラテも満足そうやし、これはこれでOKかな
P5130213_convert_20140528100158.jpg
これ、今日1のお気に入りショット
テト可愛すぎるわぁ~
(親バカ失礼
P5130256_convert_20140528100411.jpg
お日さん暑なってきたしそろそろ帰ろかぁ~
今年は薔薇に恵まれた年やね

P5140273_convert_20140528100926.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今年もきれいに咲いてましたね。
そして 今年もラテママさんの写真キレイ~って思ってしまいました。
同じところで撮ってるはずなのに バラが鮮やか~
中に入れたらいいのに それだけが残念ですよね。

No title

こんにちは。
綺麗なバラですねv-352

ラテくん、テトくんのお顔が
本当に可愛くて最高です!

ほんとちゃんにお悔やみのコメント
ありがとうございました。
四十九日忌もすぎ・・・
時間薬と役という言葉もあるように
時の流れに気持ちを委ねております。

本当にありがとうございました。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
