fc2ブログ

たぬきがいっぱい~♪

こちらも、2週間ほど前の事ですが、
16日の金曜日からワンコ達も一緒に京都の実家へ帰ってきまして、
翌日の土曜日にこ~んなのどかな山を見ながらたどり着いたのがこちら


P5170417_convert_20140530133354.jpg
ここのパーキングって、めっちゃ広くって一杯お店があって楽しいんですよ
そしてここに来たら是非食べたいのがコレ
P5170416_convert_20140530133428.jpg
炭火で焼いてくれる、超おっきいフランクフルト

これね、齧った瞬間肉汁が半端なく溢れ出て来て、
め~っちゃ美味しいんですよ~~
ああ、思い出したらまた食べたくなって来た…
皆さん、お立ち寄りの際は是非食べてみて下さいよ~
それから、チビッ子達はフワフワなカキ氷
P5170422_convert_20140530133454.jpg
これもめっちゃ美味しかったですよ
この日はめっちゃくちゃアツかったのでテト&ラテにもチョコッと
お裾分け
P5170423_convert_20140530133601.jpg
P5170424_convert_20140530133627.jpg
みんなで食べると美味しいよね~
ここでチョコッとお買い物を済ませて、次に向かったのは、
P5170430_convert_20140530133725.jpg
あっちもこっちもタヌキ、タヌキ、タヌキ
そう、信楽へ行って来たんです
P5170434_convert_20140530133755.jpg
テトとラテは初めましてのタヌキさん達
P5170437_convert_20140530133845.jpg
ラテ、デッカイタヌキにびびりすぎて現実逃避してるし
ホンマにアカンたれやなぁ~
P5170441_convert_20140530133921.jpg
テトは…親戚か?
あれ?チワワ、、やったよね??
そんな事をしながら、いろんなお店をプラプラ見てると、
めっちゃお安い、睡蓮鉢を発見
前から欲しかったんですが、睡蓮鉢って結構なお値段するんですよね
なので、半ば諦めてたんですが、
遂にGETだぜっ
しかも信楽焼き
P5200490_convert_20140530134317.jpg
早速、帰ってセッティングしました
うんうん、やっぱいいわ~
めだかはやっぱ睡蓮鉢でしょ~
大満足なお買い物ができました

信楽でいい買い物をして、実家に戻ると、
ご近所の可愛い可愛いぺキニーズのハクちゃん
まだ9ヶ月のパピーちゃんP5170444_convert_20140530134012.jpg
私、この手の顔のワンコ大好き
真っ白でアザラシみたい~~
折角なんで、ラテともご挨拶P5170448_convert_20140530134139.jpg
グイグイ系のハクちゃん、ワンコには友好的なラテが、珍しく逃げてました
これもいい経験かな
ハクちゃんまたあそんでねぇ~

実家のランディーも男らしくなりました
P5180455_convert_20140530134046.jpg
甘やかされすぎて若干ダメ犬街道へ行きつつありますが、
だいぶ、テトにちょっかいをかける事も減りました
少しづつ大人になってるんやなぁ~
この調子で、もう少し落ち着いてくれ…。

っと、テトが申してます。。
P5180459_convert_20140530134231.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

炭焼きフランクフルト大きくて旨そうです~!!
そして、ふわふわかき氷も食べたくなりますね。
ヨダレが出てきそうでやばいです(笑)
お~!たぬき!!テト君、ラテ君とのショットいいですね。
信楽に一度行ってみたいです。
男前ランディー君のようなワンちゃんとハグしたいです(笑)

No title

こんにちは。

信楽の街に行かれたんですね?
犬小屋も、浜名湖に
ちょこちょこ行くから
その時に、ちょっと足を伸ばして
行ってみたいところなんですよ。

狸さん♪狸さん♪
囲まれてみたいです!

No title

ご無沙汰しております
先日はあひるにおめでとうを
いただいていたのに遅くなってしまってすみません

たぬきのお里に行かれたんですね
我が家も以前行った時に楽しかったので
また行きたいねって話していたんです
いいお買い物も出来てよかったですね

フランクフルト美味しそう~♪

No title

私も、睡蓮鉢でメダカちゃん飼いたかったの♪
真夏に水が温くなっても、メダカちゃんは大丈夫なん??
それなら、私も導入したいなぁ~( *´艸`)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR