

お家シャンプーと体重♪

もう、先月になりますが、テト&ラテのシャンプーをしましたP6020535_convert_20140609105203.jpg
体が濡れて顔周りスマートになったねP6020539_convert_20140609105240.jpg
ラテは、もともとが貧毛な子やからあんまり変わらんね
強いて言うなら耳が大きくなったような
P6020542_convert_20140609105308.jpg
ビビリすぎて絶対にカメラ見てくれないし…。
なんもそんなに怖がらなくってもいいのに
P6020547_convert_20140609105334.jpg
はい!
ふわふわのテトの出来上がり~
前よりも膨らんだような…?
もしかして太ったかな…???

翌日はラテのワクチンとテト&ラテのフィラリアのお薬を貰いに
病院へ
そう、恐怖の体重測定

まずはラテ、2.8キロ
見かけによらずズッシリなラテ君
ワクチンもプスっと無事終了

さてさて、気になるテトの体重ですが…。
4.8キロまあ、5キロでは無いから良しとしますか。

ダイエットは継続決定となりました

頑張った2人にチョッとだけご褒美
DSC_0157_convert_20140609110550.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

可愛いですね~(*^ー゜)b

本当、見かけによらず立派なチワワちゃんですね☆
うちはなかなか1.8キロから増えず…

そろそろ我が家もフィラリア対策せねばと活動し始め、
今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

最近は通販をよく見るようになり、ペットくすりでダイロハートを購入しました☆
可愛い錠剤で、ペロリ♪
ノミダニも怖いので。。。フィプロフォートプラスも必須です!

結局、ういたお金でまたわんこの物を買うという親バカな私。。。(笑)

かりん様

はじめまして、コメント有難う御座います^^
1.8キロ!?
うちの子達の脂肪を分けて差し上げたいです!!

ウチもジェネリック使ってますよ♪
人もワンコも愛用です(笑)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
